« りりちゃん 病院へ。 | トップページ | りりちゃん 全く食べず。 »

2010年6月26日 (土)

りりちゃん 点滴をうつ。

りりちゃん 2週間効くという抗生物質の注射を

打ったはずなのに、全く良くならず。 

Neko_015

ツタンカーメン先生、やっぱり注射うてていないんじゃ

ないか?  いつもなら すぐ食べだすのに・・・。

Neko_016

変な場所でグタッとしてるし、鼻も目もぜんぜん

良くなってない。

Neko_002_2

いつもは1階でちろりんと寝るけど、昨夜は

心配だったので、わたしの部屋に連れてきた。

いつもなら 夜中に1日分食べるのに、何も

食べなかった・・・。

*****

今朝、病院に連れて行った。  院長先生に

「抗生物質の注射、打ててないんじゃないです

か?」と一応 言ってみた。「打ててると思いま

すよ。」と返事。  見てないのにわかるのか?

Neko_006

全く食べないから、点滴を打たれた。

りりちゃん、シャーシャー怒ってたけど、いつもの

凶暴さは発揮できず…。

Neko_007

帰ってきて床に ちろりんの白い毛が散らばってた。

Neko_009

おいおいおい、何があったんだい?

Neko_010

犯人、急に寝たふりをする。。。

ウソ寝 バレバレだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ これから わたしは外科へ。

         ヤツ↑にやられたところが痛くて

         眠れないのだ。bearingsweat02 

         お昼までだから急がねば dash

********************

|

« りりちゃん 病院へ。 | トップページ | りりちゃん 全く食べず。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事