« ヤなヤツ。 | トップページ | 紫根に何があったの? »

2010年6月21日 (月)

いつもみる夢。

月に数回はみる夢。。。

夢の中で「あ、 またここか。」と思う。

Neko_001

10メートルぐらいある大きな観音様のような像

が向かい合ってたっていて、その間が広場みた

いになってて観光地みたいに人がいっぱいいる。

Neko_002

2体の観音様のような優しい像は、ひとつは女性

のようで、もうひとつは男性のようで、でも、どちら

もとても優しい姿をしていて。。。

Neko_003

その間の広場みたいなところで、わたしはいろん

な人から道をきかれてて、道案内をしてる夢。

Neko_004

いつも、2体の像は同じなんだけど、広場にいる

人たちが、時には時代劇に出てくるような昔の

格好の日本人だったり、

Neko_005_2

インドかあのへんで修行している人たちだったり

Neko_006_2

昔のエジプトの人たちだったりする。

Neko_007_3

いったい、どこなんだろうな。。。 ここは。

にほんブログ村 猫ブログへ おいしいものを食べてる

                 夢がみたいな。

 夢の中で おだんごでも食べればいいのに・・・。

********************

|

« ヤなヤツ。 | トップページ | 紫根に何があったの? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事