« もう 疲れちゃった。 | トップページ | ポッコリ。 »

2010年6月 2日 (水)

おクチが気になる ちろりん。

きのう点滴サボったので、今日行ってきた!

で 帰りに ちろりんのネコ缶を買いに地の果て

のペットショップへ行った。

Neko_018

車の中から カメラを見ないで撮ったわりには

今回はバッチリ撮れてた例の「朽ちてゆく家」。

あまり変化なし。。。住んでいそうにないな。

Neko_019

ちろりんの好きそうなネコ缶、数種類を買う。

同じものを続けて食べないので 大変なのだ。

Neko_022

きのうまでは、昼間もコタツの中にいたのに

きょうは りりちゃんのお気に入りのハウスにいる。

Neko_026

最近、お水を飲んで おクチを気にする ちろりん。

Neko_027

舌をクチャクチャして手で おクチをこすってる。

Neko_021

ほれ、虫歯! 歯が茶色くなって下のほうが黒い。

ま、高齢なので抜歯もできず 放っておくしかないね。

Neko_028

元気だから大丈夫!   マーちゃんにガオォー!

Neko_029

ガオォォォー!!     マーちゃん気にせず。

Neko_031

網戸越しにトカゲを見てる。  コンニチハ。

Neko_030

米米クラブのヴォーカルの人に似てるトカゲ。

Neko_032

飽きずに ずっと見てる。。。。。

Neko_033

ブログを書いてるあいだに、ちろりん寝ました。

にほんブログ村 猫ブログへ 赤ちゃんみたいで かわいいheart

********************

|

« もう 疲れちゃった。 | トップページ | ポッコリ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事