« りりちゃん こんどは…。 | トップページ | さぁ、7月! »

2010年6月30日 (水)

マイペースでね。

りりちゃん、顔を見るたびに無理やりミルクやら

ネコ缶やらあげてたら、とうとう怒りだしてクチを

開けなくなった。ウーーッ!て怒ってアントニオ猪木

のようなクチになって、意地でも開けない。

Neko_006

ま、きのう点滴を打ったので ちょっと様子見で。

Neko_005

一生懸命やってるんだけど、なんだか嫌われて

るみたい・・・。

    (暑いのにビンボーハウスから出てこない。)

*****

Neko_001

雨が降る前にネコ缶を買いに、地の果てのペット

ショップへ。。。 でも、いいお天気になった!

「朽ちてゆく家」あいかわらず朽ちてる。

Neko_005_2

ちろりんの缶詰を買ってきたんだよ~。

Neko_004

ネットで注文した りりちゃん用のカリカリもさっき

届いたし。前に食べてた「ネイチャーズベスト」に期待!

Neko_003_2

きょうも暑いぞ 名古屋! マーちゃんバテバテ。

    (アイスノンをまわりに置く)

Neko_022

ちろりんは、食べて、

Neko_031_2

寝て。  (死んでないよー happy01

Neko_001_2

りりちゃんが食べないカリカリまで 食べて、

Neko_019

寝て。(これまた死んでないよー happy02

毎日 こんな感じです。マーちゃんとのケンカも

毎日やってます。

マイペースで生きてます。

にほんブログ村 猫ブログへ  この暑さ・・・。 大丈夫か?

        エアコンつけてないの ウチだけ?

********************

|

« りりちゃん こんどは…。 | トップページ | さぁ、7月! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事