« かまれちゃった! | トップページ | りりちゃん 点滴をうつ。 »

2010年6月25日 (金)

りりちゃん 病院へ。

お風呂に入ると、後ろ足で蹴られたキズが

しみるったらありゃしない。

Neko_063

マーちゃん、何事もなかったかのように寝る。

Neko_065

ノラ猫がウロウロしてるから、昼間は見張り番で

お疲れだからね。。。

Neko_068

またまた アクリノールを塗ってラップを巻いた。 

*******

りりちゃんが 食べなくなった。

ここ2日ばかり 今までいた事のなかった変な

場所でひっそりと寝てた。へんだな?と思って

抗生物質のお薬をきのうの夜飲ませたけど

今朝になっても調子が悪そう。

Neko_053

目も開けにくそうで鼻もひどい。。。

Neko_052

急いで病院へ連れて行く。

Neko_051

院長先生はお休みで、ツタンカーメン先生(アイメイクが

ツタンカーメンの女医さん)しかいなくて、仕方なく

お願いする。  (※ ツタンカーメン先生、久しぶりに

見たらデーモン小暮のようなメイクになってた)

Neko_050

りりちゃん、あいかわらずシャーシャー怒ってて

ツタンカーメン先生、りりちゃんのことが怖くて触れない。

「前回と同じ注射をうちましょう。」と。りりちゃん、

押さえつけられるのが大嫌いでブチ切れ!!

ツタンカーメン先生も看護師さんもキャーキャーパニック

状態。 結局、もう一人の看護師さんにタオルで

くるまれて、注射をうたれる。(暴れてたから注射

打ててない気がするんだけど・・・)

Neko_030

帰ってきても元気がない・・・。

目をあけるのも ツライみたい。。。かわいそう。

にほんブログ村 猫ブログへ 少しでも食べてくれるといいけど。

********************

|

« かまれちゃった! | トップページ | りりちゃん 点滴をうつ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事