« りりちゃん 点滴をうつ。 | トップページ | あの手この手で結局それですか。 »

2010年6月27日 (日)

りりちゃん 全く食べず。

りりちゃん 点滴を打っても何も食べず。

あいかわらず 元気もなく目も開けづらそう。。。

Neko_011

家にある4種類のカリカリは全く食べず。

Neko_006

食べてくれそうなカリカリをスーパーで買ってき

たけど、口にしない。。。

Neko_017

近くのホームセンターで 好きなロイヤルカナン

と、新しい味のセットも買ってみたけど、、、

Neko_019

全然ダメ。  どうしちゃったんだろうな…。

1~2日食べなかったら また点滴だと院長先生

が言ってた。チーズでも食べてくれるといいんだけど。

点滴の液が胸や腕のあたりにタプタプたまってて

吸収が悪いみたい。夜になってもタプタプしてて

そこが冷えて冷たくなってた。

昨夜は電気毛布のスイッチを入れたら、ビンボー

コタツの中で寝てた。

*****

わたしの腕の傷。夜、熱をもって痛くて痛くて眠

れなかった。シコニンを塗ってみたけど、油だか

ら余計熱をもって痛い痛い!

Neko_002

痛み止めを飲んで、シップを貼って、アイスノンで

冷やして寝てたけど、とても寝ていられない。

はやく病院へ行けばよかった。

***

で、きのう病院へ行ってきた!

Neko_004

アクリノールをぬったのは正解だけどラップを

巻いたのがいけなかった。

蒸れて化膿しはじめてたらしい。病院では消毒

をしてアクリノールのガーゼで包んで、その上に

油紙をまいて、で、包帯でした。 

Neko_005

ヒドイ傷はラップはいけないそうです。 トホホ・・・。

抗生剤と痛み止めと胃薬をもらって帰ってきま

した。  なんだか 最近 フンダリケッタリだ。

にほんブログ村 猫ブログへ ネットでりりちゃんの食べそうな

         カリカリを数種類注文して、

        これから、またペットショップで

       何か食べそうなものを買ってきます。

(ホントは試供品をタダでもらおうと思ってる smilescissors)       

********************

|

« りりちゃん 点滴をうつ。 | トップページ | あの手この手で結局それですか。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事