« 脱走失敗。 | トップページ | おクチが気になる ちろりん。 »

2010年6月 1日 (火)

もう 疲れちゃった。

5月もやっと終わった。

5月病にならないように、5月はブログ休まない

でおこうって決めてた。

Neko_018

精神的にツライ記事も、なるべく書かないように

決めてたのに、5月が終わってホッとして 気持ち

が途切れちゃって、限界超えてて、疲れちゃって。

Neko_019_3

片付けも出来てないし、マーちゃんの首輪も

作ってないし・・・。   

ダメダメのヘロヘロ。  でも もう がんばれない。

Neko_022

元気なふりは もう 疲れちゃった・・・。

Neko_024

疲れちゃったから 病院へも行きたくない。

Neko_026

戸締り確認も やめられない…。

わかってるのに やめられないの。

泣けるくらい バカみたいに 疲れちゃった。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    吐露 吐露 吐露 。。。 

********************

|

« 脱走失敗。 | トップページ | おクチが気になる ちろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事