« おクチが気になる ちろりん。 | トップページ | ほんとに泣くなよぉ。 »

2010年6月 3日 (木)

ポッコリ。

きのう、病院で先生に「胃のあたりの皮膚が

分厚くなってるんですけど…。」って言ったら

「あ~、皮下脂肪ね。」と言われた。。。

ブッsweat01 やっぱりね! だまってりゃよかったよ。

下腹ポッコリより 上腹ポッコリになってる。

食べ過ぎかな? 

ま、筋肉?という事で。納得。 (コラコラーpunchimpact

Neko_010

にもかかわらず、前から気になっていたパンが

おつとめ品になってたので買ってしまった。

Neko_011

704Kcal。。。 パン1個で704って!

さぞ おいしいんだろうと期待して期待して期待し

て、お腹ポッコリも忘れて食べたけど、、、

別にだった。。。好きじゃなかった。704Kcal損

した気分。ミニ鯖弁当にしときゃよかったsweat02

*****

んで、この前 月桂樹の木を切ってて、切った木

といっしょにイスから落っこちてズッコケタ。

起き上がる時、腰が痛くて痛くて きのうレントゲ

ン撮った。椎間板ヘルニアは数年前から言われ

てるけど、それ以外は異常なし。  打撲でした。

そう、足から腰まで左側にアザができてて。

日にち薬だね。 そのうち治るさ。

お尻を出すと親が泣くので、今回は自粛。。。confident

Neko_015_3

足。こんな足したオジサンいるよね。 父の足と

そっくり。。。 オジサンとか言うなー!

太いとか言うなー!昭和の人の足とか言うなー!

今どきの子は棒のように細い足だからナ・・・。  

ふぅ。  筋肉だから。 お腹同様 筋肉だから。

っーか、アザを写したかったんだけど、アザだけ

だと階段から落ちた時のお尻だと思われるから。

あん時はひどかった。お尻のホッペ真っ青。typhoon

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ あぁ、くだらんこと書いてしまった。

   ふっ切ってやる。  解放だー! キィーーannoy

   遠慮なく書きたい事  書くぞー!!

     妙にカラ元気。筋肉だからー。(まだ言うかっ)

********************

|

« おクチが気になる ちろりん。 | トップページ | ほんとに泣くなよぉ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事