« 好転反応。 | トップページ | 虫歯の ちろりん。 »

2010年5月15日 (土)

なんだかな~。

水につけっぱなしのまま、忘れてたキャットニップ

の挿し穂。 挿し床に挿した。ちょっとクタッと

なってしまった。  不安だ・・・。

Neko_001

こちらも↓おつとめ品で買ったのに忘れてた、

期限が5月14日の冷やし中華。

Neko_005

あけてビックリ! 思ってたよりショボイ。

Neko_006

キュウリとニンジンを加えて、それらしくして食べた。

Neko_007

ふ~~む。。。 なんだかなぁ~。。。

*******

なんだかな~。。。

なんか、ちょっとなぁ~。。。

気分が・・・。

理由は わかってるんだ。

理由は・・・。

うぅぅ。。。

*******

前髪  自分で切ったら、

Neko_0061

「オン ザ まゆげ」になっちゃって・・・。

Neko_0071

しかも、斜めだし・・・。

Neko_0191

もっと短くなるのを覚悟で、斜めを切りそろえるか

思案中・・・。

Neko_018

なんだかなぁ~。。。

にほんブログ村 猫ブログへ  マーちゃんの顔、ウケすぎ。happy02

********************

|

« 好転反応。 | トップページ | 虫歯の ちろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事