« りりちゃん 慢性鼻炎。 | トップページ | ネコだけどイチゴ好きなの。 »

2010年5月 4日 (火)

とろける りりちゃん。

きのう、あまりにも鼻水がひどかったので、数か月

ぶりにシコニンチーズをりりちゃんにあげた。

少しでも鼻炎が軽くなるといいけど…。

Neko_005

アヤシイ色のチーズ、でも りりちゃんは大好き!

Neko_006

寝る前に抗生物質の飲み薬も飲ませた。

Neko_011

なかなか心配で眠れなかった。チーズを食べた

から大丈夫だと自分に言い聞かせていた。

夜が長く感じた。

*****

*****

Neko_001

朝、ごきげんで朝陽の当りだしたダンボールハウスに

やってきた。

Neko_003

鼻が汚れてるけど、鼻詰まりはなくなっていて

気分はいいみたい。  よかった~~~。 

Neko_004

連休中に病気になると困るんだよ・・・。

Neko_006_2

人間もネコさんも、病院がお休みだから。

Neko_007

いつも、連休中は不安で不安で仕方がないんだ。

Neko_008

何事もないように 祈るのみだから・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ  連休は イヤなんだ。

 ランチメニューは高くなるし。。。(そこかいっsweat01

********************

|

« りりちゃん 慢性鼻炎。 | トップページ | ネコだけどイチゴ好きなの。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事