« りりちゃんの鼻血。 | トップページ | 田子節と カラ柑。 »

2010年5月23日 (日)

秘密の出入り口。

今朝4時ごろ、階段でガタガタする音が聞こえた。

1階は全部ドアが閉めてあるので白猫チームは

出られないし、2階のわたしの部屋も鍵がかけて

あるから、マーちゃんは出られないし・・・

恐る恐る見てみたら、りりちゃんがネズミのオモ

チャを持ってきて階段で遊んでた。

Neko_055

ドアをちゃんと閉めていなかったのかと思ったら、

ここから出入りしてた。

Neko_058

自分で壁に穴をあけて作ったネコさんの出入り口。

Neko_059_2

いつもは板で閉めてあるのに。

反対側から押せば、簡単に開けられるんだね。

Neko_057

廊下のドアを開けきれば、穴はドアで隠れてしま

うから手作りのイビツな形でも気にならない。

Neko_056

上に♪音符が貼ってあるのは、100円ショップで

売ってた窓に貼る飾り。蛍光塗料が入ってて

電気を消すと少し光るから。  (逆にビビる)

Neko_060

リビング側は、古いステレオの下に出入り口が

あるから、ふつうじゃ見えない。

Neko_061

朝っぱらから、りりちゃんとマーちゃんは、この穴

の廊下側とリビング側に分かれて、パンチ合戦

を続けるのでした。

どっちもシツコイから終わらない・・・。

Neko_043

りりちゃん、すごく元気です! でも、もうすこし

遅く起きてくれないかなぁ。。。 眠いよぉ~。

にほんブログ村 猫ブログへ りりちゃん 昼間はずっと寝てるし。

********************

|

« りりちゃんの鼻血。 | トップページ | 田子節と カラ柑。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事