« パンツのゴム首輪 復活。 | トップページ | 通院の楽しみ。 »

2010年5月10日 (月)

メダカのタマゴ。

Neko_043

メダカの水槽の水草が増えすぎて、泳ぐスペース

が狭くて窮屈そうなので、水草を少し減らそう。

Neko_046

卵を持っているのがいるから、そ~っと やらな

くては・・・。

Neko_009

去年は腕の手術のダメージで、メダカの世話が

できなくて 1匹も増やせなかったから、今年は

ちゃんとやろう!

Neko_010

マリモみたいな まぁるい藻(マリモじゃないけど

マリモと呼んでる)これによく卵を産み付ける。

Neko_001

ほらね、メダカのタマゴがいっぱい。

Neko_006

孵化してかえったばかりの赤ちゃんは 親に

食べられちゃうから、別にしておかないと。。。

Neko_003

マーちゃんのお気に入りの出窓の特等席に

メダカのタマゴの水槽を設置。

Neko_002

場所を取られた腹いせに お花をむしるバカネコ。

にほんブログ村 猫ブログへ メダカ、50匹ぐらい増えるといいな。

******************** 

|

« パンツのゴム首輪 復活。 | トップページ | 通院の楽しみ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事