« ネコだけどイチゴ好きなの。 | トップページ | へんな夢みた。 »

2010年5月 6日 (木)

ネコだけど あんこ好きなの。

きのう、図書館で借りてきた本。「ペットのための

ホメオパシー」 前にも1度借りたけど、難しくて

読まずに返したやつ。今回はちゃんと読みました。

Neko_017

そして、フランスのソレイユさん(名前を出す許可

を取っていないので仮名です)の教えてくださった

りりちゃんにあうレメディー(Kali bichromicum)と

自分用に強迫観念や不安にいい(Arsenicum)を

注文しました。 あとは届くのを待つばかりです。

*****

Neko_029

夏みたいな日が続いて、水もあげないのに

ラベンダーが満開。

Neko_030

これは、あんまりいい香りじゃないけど、ウサギ

の耳みたいなところがカワイくて好き。

*******

Neko_020

久しぶりに歩いてスーパーへ行って柏餅 買った! 

葉っぱの香りがいい香り。 脳ミソに栄養を。

Neko_021

お餅がよもぎタイプと 普通の白いやつ。

Neko_022

ちろりんは あんこ専門。

Neko_023

ホントは粒あんが好きだけど、こしあんだった。

Neko_025

でも、食べちゃう!   うまうまね。。。

Neko_027

最近 風のあたる窓辺にいるから、目がグシュ

グシュ。  昼間はもうコタツは いらないね。

Neko_028

でも、夜はスイッチの入っていないコタツの中で

寝てるから、なかなか片付けられない・・・。

見てるだけで暑いよぉ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ  ま、元気でいてくれるならいいさ。

********************

|

« ネコだけどイチゴ好きなの。 | トップページ | へんな夢みた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事