« 田子節と カラ柑。 | トップページ | 好きなんだけどな。 »

2010年5月25日 (火)

桜の木の実。

きのう、屋根裏部屋で中腰でガサゴソやってた

から、朝 起きたら体中が痛くて スポーツテストの

次の日みたいになってる。 ガクガク・・・。

Neko_003

きょうは点滴の日なので、いい感じに曇っていた

から運動がてら歩いて病院へ。 ガクガク・・・。

Neko_008

いつもの公園を通って行く。

鳥がたくさん鳴いてて 気持ちよかった!

Neko_007

桜の実。  小さい小さいサクランボになってた。

Neko_008_2

シロツメクサが急にいっぱい咲いてた。

いつものように歌う。

♪シロツメクサの花が咲いたら さぁ行こ~ぉ・・・♪

*******

Neko_019

桜の実、とってきた。

Neko_020

大好きな アメリカンチェリーみたいね。

味は、、、にがいアメリカンチェリー味。

食べられるけど、たくさんは いらないな。。。

Neko_018

ラスカル!シロツメクサがいっぱい咲いてたよ!

Neko_016

ラスカル!!!

Neko_015

出窓の バカラスカル、きょうもお気楽さん。

にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 田子節と カラ柑。 | トップページ | 好きなんだけどな。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事