« あいかわらず片付けられない。 | トップページ | りりちゃん 風邪みたいね。 »

2010年5月20日 (木)

少しだけ片付けた。

物置部屋。  朝から片付けていた。

Neko_001

プチプチやホットカーペットやネコハウス用の発泡

スチロールは、天井をブチ破って自分で作った屋根

裏部屋(3階とよんでいる)へ詰め込む。

Neko_010

ハシゴを のぼらなきゃいけないので大変!

Neko_004

物置部屋に掛っていた洋服を、自分の部屋の

クローゼットに入れようと思ったけど、ここも

満員で。。。

Neko_002

着ない服のボタンだけ とっておいたり。

Neko_009

幼稚園の劇でウサギの役で着たセーターが

出てきたり。

(母が編んだ。白いセーターと言われてたのに

めいっぱいお花がついてた。これに白いタイツcoldsweats01

Neko_007

横道にそれてばっかりで、ぜんぜんはかどらない。

朝、冷凍庫から出しておいた おはぎを食べる。

Neko_008

いつのだか わかんないけど、ちゃんと もっちもち

に解凍出来てる。ケーキも冷凍できるのかな? 

こんどやってみよ!

*******

おはぎを食べて、お買い物にも行かず 午後か

らもがんばった!  さてさて、、、、

きのうの物置部屋は↓こんな状態。

Neko_036

で、きょうは↓これ! いやいやいや~。

窓までたどり着けました。 

床が見えるようになりました。  でも・・・

Neko_011

このイスが部屋から出せないんだよぉーsweat01

邪魔だよぉ~sweat02 なんだよーーー!!!

Neko_023

おまけに、わたしの部屋が とっちらかっちゃっ

て。crying  またこれらを、物置部屋に逆戻り・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  あしたも がんばりま~す。ハァ。

********************

|

« あいかわらず片付けられない。 | トップページ | りりちゃん 風邪みたいね。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事