« とろける りりちゃん。 | トップページ | ネコだけど あんこ好きなの。 »

2010年5月 5日 (水)

ネコだけどイチゴ好きなの。

ベランダのイチゴが食べごろになっていた。

Neko_039_2

イチゴ大好きな りりちゃんと食べましょう。

Neko_016

きょうも朝から 陽のあたるダンボールハウスで

ウトウトしてる りりちゃん。

Neko_017

イチゴ、大好きなの。メロンも ブドウも パインも

桃も キウイも ミカンも リンゴも 梨も大好きよ!

Neko_019

鼻づまりは治ったものの、あいかわらず目と鼻

はグジュグジュしてる。

Neko_021

獣医さんからは「ずっと治らない。」と言われて

いるから、毎回毎回飲み薬か注射でコントロール

していたけど・・・。抗生物質はよくないから。。。

Neko_023

で、遠くフランスから りりちゃんのことを心配して

「ホメオパシー」を教えてくださった優しいお方が。

Neko_024

フランスでは病院に「ホメオパシー科」があるそ

うで、生まれたばかりの赤ちゃんでも使える

体に優しいお薬だそうです。 これはいい!!

やってみますね。わたしの頑固な「強迫性障害」

にも効くお薬もさがしてみます。

Neko_025

「ホメオパシー」 勉強してみよう!!!

久々に図書館へ行くのだ!  昆虫図鑑とホメ

オパシーを借りてくるぞっ!   オォー!!

にほんブログ村 猫ブログへ         Merci infiniment. confident

********************

|

« とろける りりちゃん。 | トップページ | ネコだけど あんこ好きなの。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事