« 通院の楽しみ。 | トップページ | ハチの巣と庭仕事。 »

2010年5月12日 (水)

プチプチとバカネコ。

防寒対策のために、1階のあらゆる窓に貼った

プチプチ。

Neko_005

きょうは いいお天気だから 洗ってまた来年

使おうかと。。。  何年も使ってる。

Neko_007

ホームセンターで買うと高いのよ。

Neko_008

来年 また使おうかと…。

Neko_009

来年 また使うんだよ・・・。 

Neko_002

来年・・・。

Neko_003

コラーーーーー!!!!!

Neko_011

ビリビリだよ。。。

Neko_010

わかってて やってるお顔だね!

Neko_005_3

とりあえず、全部はがして洗濯機へ。

Neko_009_2

ベランダ中にビリビリのプチプチが干してある

って、、、。  かっこ悪っ。 sad

Neko_010_2

りりちゃん メダカの棚からこっち(外)を見てる。

Neko_003_2

ホメオパシーをはじめて4日目。まだ鼻も目も

グシュグシュしてるけど、ひきつけのような変な

長い咳がなくなって、クシャミを頻繁にするよう

になった。 食欲もあり良く遊ぶ。

にほんブログ村 猫ブログへ    大丈夫だね。 うん。

********************

|

« 通院の楽しみ。 | トップページ | ハチの巣と庭仕事。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事