« 桜の木の実。 | トップページ | 木 切りまくり。 »

2010年5月26日 (水)

好きなんだけどな。

パワーストーンなんて全く興味がないけど、

たまたま家にあるのは、手前から アメシスト,

ローズクオーツ,  パイライト。

持ってると 何か力になってくれるのかな?

Neko_012

お庭の片隅に キレイな石ばかりとってある。

Neko_014

パワーストーンとか鉱石より よっぽどかわいい。

Neko_015

どんな種類の石なのか知らないけど、宝石よりも

こっちの石のほうが好き。

Neko_013

キレイだから、メダカの水槽にも入れてる。

Neko_016

宮沢賢治も 石が好きなんだな。

花も木も空も星も・・・。 自然が好きなんだな。

Neko_017

人間嫌いのわたしも、この人なら話せる気がする。

「はじめまして。」の握手もできる気がする。

Neko_018

イーハトーヴで いろんなお話をしたいな。

会ったらきっと、死ぬほど好きになるかもしれない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  なんだかな。。。

            もう  いないんだな。

             なんか とても悲しい。。。

********************

|

« 桜の木の実。 | トップページ | 木 切りまくり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事