« ネコだけど あんこ好きなの。 | トップページ | ホメオパシー実験開始! »

2010年5月 7日 (金)

へんな夢みた。

青い ふんどしをして泳いでる人を、ずーっと見て

る夢を見た。それはそれは美しく泳いでいた。

見とれてた。  なんだろな? この夢は。。。

で、起きたら寒くて寒くて。

Neko_018

外は大雨。せっかく花が見ごろになってきた

キングサリ、ちょっとかわいそう・・・。

Neko_013

大雨の中、ちろりんのお気に入りの缶詰が

なくなったので、いつもの地の果てのペットショップ

へ行った。 もう、車の中までビショビショよ。rain

Neko_014

おなじみの「朽ちていく家」。ますます朽ちていた。

Neko_015

「寒い寒い。」と言いながら、無事 ちろりんの缶詰

を買ってきました。 15パック重くて手がちぎれるよ。

Neko_016

いつものように、大好きなレジ袋をガジガジして

食べだすちろりん。 ケポするからやめなさい!!

にほんブログ村 猫ブログへ 気温の変化についていけない

           今日この頃。。。

        風邪ひきそうだよ。  気をつけて。

********************

|

« ネコだけど あんこ好きなの。 | トップページ | ホメオパシー実験開始! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事