« 家に帰る。 | トップページ | とろける りりちゃん。 »

2010年5月 3日 (月)

りりちゃん 慢性鼻炎。

  danger りりちゃんの「あおっぱな」の生々しい

   画像アリ。 

 typhoon 気分が悪くなりそうな方は見ないでください。

**********

Neko_001

ちろりんも心配してるんだね。

Neko_002

りりちゃん 苦しそうだから・・・。

Neko_008_4

完全に 両方の鼻の穴がふさがってる。

クチからしか息ができない。

Neko_007

ひどいイビキのような呼吸。 ネコは鼻をかむ

ことができないから、でてるところだけを拭くぐら

いしかできない。 毎回、吸ってあげたくなるけど

片方ずつ吸うのか?両方いっぺんに吸うのか?

ヘタに吸ってりりちゃんの鼻の奥に影響はない

のか?なんていろいろ考えるとためらってしまう。

Neko_006_2

いつもなら 即、病院へ連れて行って 抗生物質の

注射を打つんだけれど、それも体に悪そうなので

なるべくなら打たないで良くなってほしい。

*****

で、りりちゃんが連続のクシャミのようなのをして

詰まった鼻水を自力で出せると、ウソのように

元気になって ごはんも食べだすから、病院へは

様子を見てから行くようになった。

  薬漬けは よくないからね。

Neko_005_2

あおっぱな・・・。 ほんとに緑色なんだね。

りりちゃんが次に病院にいった時に この写真を

見せようと思って。  小さい時から目と鼻は悪

かったけど、今年は特にひどいからなぁ。。。  

Neko_026

たまに 鼻血まで出ちゃうし。

Neko_024

心配 心配。   

 にほんブログ村 猫ブログへ 落ちついてくれるといいな。

********************

|

« 家に帰る。 | トップページ | とろける りりちゃん。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事