« ハチの巣と庭仕事。 | トップページ | なんだかな~。 »

2010年5月14日 (金)

好転反応。

きのうの朝は、りりちゃん とてもご機嫌だった。

Neko_014

太陽の日射しをいっぱい浴びて、ひなたぼっこ。

Neko_015

カリカリもよく食べるし、追いかけっこもするし、

Neko_016

調子いいな~って思ってた。

*****

でも、夜になると・・・。

Neko_001

普通にしてても息をしづらそうにスーピースーピー

鼻から音を立てて つらそうにしてた。

Neko_003

長い変な咳もきのうは ひどかったなぁ。。。

*****

で、夜中の3時頃に様子を見たら、変な息使いは

治まっていた。 ひと安心。。。

Neko_022

今朝。鼻も目もグジュグジュだけど、元気いっ

ぱいで走り回って、カリカリもおかわりした。

*****

りりちゃんの調子が良さそうなので、年に数回

だけ行く目医者さんへ、いつもの川沿いの桜並

木を歩いて行った。

Neko_027

行って帰ってきて、4時間。道草ばっかり・・・。

Neko_024

どうも最近、強迫性障害の確認が激しくなっていて

今日、出かける時 鍵をかけてまた戻ってを3回

やってしまった。 いつもなら太陽が出てる時は

ほとんど強迫は出ないのに。(いつも寝る前だけ)

Neko_029

これがホメオパシーのパンフレットに載っていた

「好転反応」というやつなのかな?

「熱が出たり、解決できていない心の痛みが戻

ってきたり・・・することがある。」って。

Neko_031

「治癒に必要な過程であり、とてもよい兆候なの

です。」と。。。 効いてるってことなんだな?

Neko_032

そりゃ、飲んですぐ良くなるわけないよね。

わたしも りりちゃんも、まだまだ続けねば。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

    確認強迫で すっごく疲れる・・・。weep

********************

|

« ハチの巣と庭仕事。 | トップページ | なんだかな~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事