« なんだかな~。 | トップページ | 多肉植物も好き。 »

2010年5月16日 (日)

虫歯の ちろりん。

あまりにも前髪がヘンテコリンなので、自然に

見えるように きのうお風呂場でシャギシャギ切った。

Neko_0072

もっとヘンテコリンになった・・・sweat02

夜 なんだか、眠れなかった。。。

Neko_0122

朝 起きたら、きのうより もっともっとヘンテコリン

になっていた・・・sweat01 もう 気にしないほうがいい。

*****

ちろりんが、お水を飲んで泡のような透明な液体

を吐く。  お口を気にしてケッケッてやりだした。

Neko_001_2

見たら 下の歯の根元が黒くなっている。虫歯だ!

こりゃまた、前みたいに歯ぐきの肉ごと裂けると

困るなぁ。。。なんて心配をよそに、

Neko_009

夜中に内緒で、りりちゃんのカリカリを食べてる。

Neko_011

今のところ まだ大丈夫そうだ。

Neko_013

高齢で麻酔ができないから、歯が抜けるのを

待つしかないのかな?

Neko_014

歯ぐきが裂けようが、ダメージゼロのちろりん。

にほんブログ村 猫ブログへ  きょうも元気です。fuji

********************

|

« なんだかな~。 | トップページ | 多肉植物も好き。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事