« メダカの赤ちゃん。 | トップページ | 脱走失敗。 »

2010年5月30日 (日)

鼻血とカトレア。

りりちゃん きょうも鼻血でちゃった。

Neko_010

でも、元気 元気!

Neko_003_3

朝から飛び跳ねています。

Neko_005_3

棚の一番てっぺんに上って、外を眺める。

Neko_006_2

ご機嫌さん。  クリンクリンしてる。

Neko_008_2

でも、マーちゃんがいると 降りられない・・・。

Neko_009_3

困っちゃうなぁ。。。

Neko_022

キッ!と睨みつけて、

Neko_025

トォーーーッ!!

Neko_007

かわりにマーちゃんが棚へ。

変わったお花が咲いてる。 かじらないでね。

Neko_001

2日前は、こんな蕾だったのに。

Neko_008

きょう、こんな花が咲いてた。 華奢なカトレア。

何年か前に処分品で100円で買って、はじめて

咲いた。  ほ~~、どんな名前か調べてみよう。

にほんブログ村 猫ブログへ  メダカの赤ちゃん、

      朝 見たら 5匹になってた。 うれし~happy01

********************

|

« メダカの赤ちゃん。 | トップページ | 脱走失敗。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事