« 身勝手な人間。 | トップページ | 涙。 »

2010年4月23日 (金)

ど~だっていいけどね。

きょうは、アーモンドチョコについて検証してみましょう。 

Neko_019

助手は りりちゃん。  お願いします。

Neko_020

ロッテと明治のアーモンドチョコレートです。

りりちゃん?  いいですか?

Neko_021

続けますよ・・・。

Neko_022

封を切って 開けてみました。

Neko_024

色が明らかに違いますねぇ。

ロッテ(上)のほうが黒いですね。

Neko_026

    「 ・  ・  ・ 」

Neko_025

食べてみましょう。  うん。

*****

どっちもどっちだなぁ。。。

ロッテは「甘すぎない」ってパッケージに書いてある

けど、どっちも甘いよ。

Neko_030

成分を見ると、ロッテのほうがカロリーが高くて、

ナトリウムも脂質も多い。体にいいカカオポリフェノール

は明治のほうが断然多い!

アーモンドも、明治のほうが香ばしくておいしかった。

Neko_029

「甘くない」とか「色が黒い」とか、ロッテのほうが

カロリーが低くてポリフェノールが多いかと思ったら、

逆だったから驚いた。 なんか引っかかるところ

だったな。 お値段が同じなら わたしは明治!

Neko_028

なんだかんだ言って、10粒以上食べてしまった。

顔にブツブツできるかもしれん・・・。

  えっ? 1粒23kcalって。。。  やってもた…。

にほんブログ村 猫ブログへ   くだらん事、やっても~た。

********************

|

« 身勝手な人間。 | トップページ | 涙。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事