« 微熱続き。 | トップページ | どこまでも・・・。 »

2010年4月 6日 (火)

ドライブだー!

いや~、あったかい。  いい日だね。

きょうは点滴の日。病院がすいていて10時半に

は終わった。

Neko_027

ちろりんの缶詰がなくなってきたので、帰りに

ドライブがてら いつもの「地の果てのペットショップ」

へ。  例の「朽ちていく家」、トラックに追われて

うまく撮れなかったけど、相変わらず朽ちてる。

Neko_025

いいお天気だったから、そのままドライブ。

Neko_026

ナビなんてついてないけど、田舎道を走る。

Neko_008

桜、咲きまくってる。

Neko_009

どこだ?  ここ???

Neko_013

ぐるぐると山を登って、ちょっと休憩。

白く霞んでるけど、いい景色だー!お弁当持っ

てこればよかった。「ホ~ホケキョ」がきこえる。

家から1時間程度でこんな景色が見えるんだ。

*****

「ヤッホー!」って叫ぶの忘れたなぁ。と思いな

がら家に戻ると・・・。

Neko_006

だ~れも出てこない。

Neko_001_2

外はこんなに気持ちいいのに。。。

Neko_003_2

ドライブの話、したいのに。。。

Neko_004_2

なんだよ・・・  さみしいぞっ。

っーか、りりちゃん つぶれてますけど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

********************

|

« 微熱続き。 | トップページ | どこまでも・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事