« ドライブだー! | トップページ | 賞味期限切れだって平気さ! »

2010年4月 8日 (木)

どこまでも・・・。

Neko_046

桜が ずーーーっと続く 川沿いの遊歩道。

Neko_048_3

お買い物がてら、お散歩。  

「1時間たったらひき返そう」って決めておかないと

どこまでも行ってしまうから。

Neko_052

どこまでも どこまでも 桜。。。

Neko_038

濃いピンクの花はハナカイドウ。

子供のころから 大好きな花。

Neko_037

一度も育てた事はないけど。 

ヨソのお庭でよく見る。

Neko_039

川には、大きな鯉(?)がいっぱい!

Neko_040

この魚は 食べられるのだろうか?

食べていいのだろうか? 毎回 考える・・・。

すっごい丸々してるから、つい、、、ね。

Neko_043

これナマズ???  鯉とは離れて単独でいた。

はじめて見た。 これも大きかった!

でも、食べたいとは思わなかった。

Neko_044

ハトがね、こんな恰好でいたの。

ケガでもして弱ってるのかと思った。

Neko_045

普通に飛んでいったから、日向ぼっこをしてた

んだね。 これまた はじめて見た。

Neko_055

いつもいる このこ↑も大好き。

Neko_056

こんなのも いた。

Neko_069

帰ってきて図鑑で調べたらバン(鷭)という名前

の鳥でした。ヤンバルクイナみたいに陸を歩いてた

からヤンバルクイナかと思ったら やはり「クイナ科」

でした。

  ヤンバルクイナ…名古屋にいるわけないしな。。。

*******

Neko_059

ちろりんも 久しぶりにコタツから出て日向ぼっこ。

Neko_061

冬越しして、葉っぱが出てきたキャットニップをあげる。

Neko_063

大好きなんだよね。 ちろりん。

Neko_065

天敵のマーちゃんも そばに来た。

Neko_066

マーちゃんが来ると、ケンカになるから ゆっくり

眠れないちろりんなのであ~る。 やれやれ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

********************

|

« ドライブだー! | トップページ | 賞味期限切れだって平気さ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事