« 「大切」 | トップページ | パンツのゴム首輪。 »

2010年4月27日 (火)

サブリミナル効果。

95の63。  バスト・ウエスト・・・。

Neko_007

サブリミナル効果で、見た人の頭に焼きつくかも

しれないから  きょうは ここで終わり~。

 ******************

なんて。

Neko_008

ウソです ウソです! 今朝の血圧の話で。。。

Neko_021

上の血圧が100あるかないかなので、血圧手帳

を病院で渡されて、朝夜はかるように言われてて。

Neko_013

朝はやっぱり低い。でも夜は120前後。

Neko_016

病院の先生は「朝、起きられなかったりフラフラ

したりしませんか?」と。

Neko_017

「たまにフラフラするけど、お洗濯が好きなので

洗濯の為に気合い入れて起きます。」って言った

ら、血圧が低くても朝 起きられれば問題はない

そうで。  お薬も必要なしだそうです。

Neko_018

言ってみたいセリフがあったのにナ。。。

  「わたしぃ~ 低血圧だからぁ

         朝、起きられないのぉ~virgo

わたし、しっかり起きられるから・・・。 チェッ!

Neko_020_2

ダメ押しの堂々すぎるサブリミナルで。

95の63。 

あたかも わたしのサイズのような錯覚を

インプットしてしまう・・・。  ウッシッシ。

にほんブログ村 猫ブログへ 

     マーちゃん、その目はやめなさいsweat01

********************

|

« 「大切」 | トップページ | パンツのゴム首輪。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事