« パンツのゴム首輪。 | トップページ | アマリリスの球根。 »

2010年4月29日 (木)

昭和生まれ。

今年も「昭和の日」を迎える事ができました。

昭和生まれの ちろりんです。

Neko_010

お正月が迎えられるのか?とかプリウスに乗れ

るのか?なんて心配していましたが、無事クリア

しました。

Neko_023

3月のお誕生日(?)も、ちろりんが年齢を意識

して弱るといけないので、だまって過ごしました。

Neko_001

   (↑りりちゃんのカリカリを食べる ちろりん)

思えば、遠い昔の3月末の春休み頃?。

        (昔すぎてあまり覚えていないけど)

犬の散歩中に、捨てられていた片手に乗るくらい

のちろりんを保護。

Neko_004

「ネコはキライだ!」と言いながら父が一生懸命

世話していました。 父は本当は子供の頃から

犬も猫も好きだったようで・・・。

Neko_008

              (↑爪をとぐ ちろりん)

ちろりんも愛情深く育てていました。 わたしも

ついでに愛情深く育ててもらいました。

Neko_011

ちろりん。25歳突入!

ずっと このまま 一緒に生きていきたいです。

昭和の乙女。 がんばります!!

にほんブログ村 猫ブログへ ちろりん 25歳、結婚適齢期。

   【ちろりんの好みの男性】

       ・年上 ・茶トラ (職業年収 問わず)

********************

           

|

« パンツのゴム首輪。 | トップページ | アマリリスの球根。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事