« 腐ったネギ。 | トップページ | ど~だっていいけどね。 »

2010年4月22日 (木)

身勝手な人間。

また動物虐待のニュース 出てた。

ネコさんが薬品か何か かけられて背中が焼け

ただれたみたいになってた。

Neko_015

どんな人間が あんなひどい事するんだろ?

Neko_026

人間は身勝手だから イヤな事があると動物を

傷つけてみたり、他人を傷つけてみたり、

自分を傷つけてみたり・・・。

Neko_024_2

生きる意味がわからないから、命をどうでもよく

思っちゃうのかな?

Neko_022

いつか わからないけど、「このために生きてた

のか!」って わかるときがくるのに。

Neko_028

それは愛する人のためかもしれないし、何の為

なのかは今はわからないかもしれないけれど。

Neko_027_2

そのために 生きてるんだよ。

そのためのために 生きてるんだよ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ    いつか 必ず わかるよ。

********************

|

« 腐ったネギ。 | トップページ | ど~だっていいけどね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事