« 「春風」をとどけに。 | トップページ | 宮本さんと 宮本さん。 »

2010年4月12日 (月)

手術はイヤだな。

痛くて 眠れない・・・。

去年の7月に2か所手術して たくさん切ったほう

の右上腕がいまだに痛い。手術時に腫瘍の根っ

こが筋肉の中まで入ってて、皮膚科では取りきれ

なくて整形外科で再手術も?と言われたところ。

Neko_005

最近、夜になると よけいに痛みを感じる。

あたたかくなってきてるのに なぜだろう?

ロキソニンを4時間あけて飲んでも効かず、

SG顆粒にかえても効かない。

Neko_002

また手術だなんて 絶対イヤだな。大学病院は

研究用の皮膚を欲しがるから、先生に言ったら

「切っちゃいましょ。」って言われるだろうなぁ。。。

Neko_003

ダメージがまだ残ってるのに、手術はイヤだな。

イヤだよ。。。 イヤだ。

もうちょっと 内緒にしとこかナ・・・。

*****

皮膚科って アトピーとか水虫とかメラノーマとか

そんなイメージしかなかったけど、待合室に

「薄毛・抜け毛が気になったら病院で相談を」っ

ていうポスターが貼ってある。

「へぇ~、皮膚科なんだ。」と思ったけど、わたしの

先生、お若そうなのに髪の毛が・・・あらあら・・・。

 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 説得力がないのであ~る。 

********************

|

« 「春風」をとどけに。 | トップページ | 宮本さんと 宮本さん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事