« 苦しそうだな。 | トップページ | ドライブだー! »

2010年4月 4日 (日)

微熱続き。

最近、気温の変化についていけないのか

熱が出たり下がったりで ウダウダ病。

実家の父も風邪をひいて、微熱続きで食べら

れないとのこと。。。うちも実家も灯油がなくなっ

たので灯油を買って実家へ行くことに。

  (まだ夜は温風ヒーターを使っているのだ)

Neko_016_4

灯油屋さんの途中の道、桜がすごい!

Neko_017_4

車からお花見。  怖いくらい咲いてる。

***

Neko_035_3

体調が悪い時、自分はサンドウィッチが食べた

くなるので、父にも作っていく。

Neko_037_2

キュウリたっぷりのハムと卵のサンド。

ブロッコリースプラウトは癌予防になるから これも

弱ってる時は食べたほうがいいね。

Neko_042_2

パン耳は、卵とミルクのフレンチトースト風にして

表面をカリッと焼いてオレンジキュラソーとメイプルシロップ

をぬった。ちょっとコゲたけど気にしない。

Neko_0401_2

実家に向かう途中、シトロエンC6がいた。

きれいだなぁ~~~。  見とれちゃうよ!

       (わき見運転 注意impact

Neko_044

渡すもの渡して さっさと帰ってきてしまった。

「ちぃ子さんが来ると お父さんの機嫌が良くな

るのよ~。」と母がうれしそうに言った。 父は

風邪をひくとご機嫌が悪くなるので大変らしい。

ずっと不思議なんだけど、両親だけがわたしの

ことを「ちぃこさん」と呼ぶ。名前に「こ」はついて

ないのに…。 まわりは誰ひとり そんな呼び方

しないのに。  ふしぎだなぁ。。。

Neko_045_2

帰り際、お互い「元気でね。」「元気でね。」

「ありがとね。」って、何度も言った。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ 元気になったら

               ゆっくりいくからね。

******************** 

|

« 苦しそうだな。 | トップページ | ドライブだー! »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事