« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

アマリリスの球根。

冬越しのため、部屋の中に入れてあった洋蘭を

そろそろ外に出さなきゃな。。。面倒くさいよ~。

Neko_001

マーちゃん 手伝ってね!

Neko_002

邪魔ばっかするけど。

Neko_034

ポトスの葉っぱがズタズタになってたから、虫が

食べたのかと思ったら・・・。

Neko_031

コイツでした。。。

Neko_032

現行犯で逮捕です!!

********

Neko_035

少し前に、ホームセンターへネコの缶詰を買いに

いったら、アマリリスの芽が出かかった球根が

100円で売っていました。

アミアミの中で 花芽が窮屈そうにしてる。

Neko_040

ダメモトで、救出作戦!  急いで土に植えて、

植物の活力剤(メネデール)を与えておきました。

Neko_041

この一番右の球根もアマリリス。2年ぐらい前に

同じように処分品で買ったもの。

Neko_001_2

去年は こんなに見事に咲いてくれたから、

新入りサンたちも、こんなふうに元気になって

くれるといいけど。

*****

Neko_053

救出して1週間位たった、きょうの新入りアマリリス。

茎がピンと伸びて、大丈夫そうに育ってる!

あのまま処分されなくて よかった。よかった。

Neko_047

幸せを呼ぶというワイルドストロベリーの花も

知らないうちに咲いていました。

にほんブログ村 猫ブログへ  いい事があると いいな。

********************

|

2010年4月29日 (木)

昭和生まれ。

今年も「昭和の日」を迎える事ができました。

昭和生まれの ちろりんです。

Neko_010

お正月が迎えられるのか?とかプリウスに乗れ

るのか?なんて心配していましたが、無事クリア

しました。

Neko_023

3月のお誕生日(?)も、ちろりんが年齢を意識

して弱るといけないので、だまって過ごしました。

Neko_001

   (↑りりちゃんのカリカリを食べる ちろりん)

思えば、遠い昔の3月末の春休み頃?。

        (昔すぎてあまり覚えていないけど)

犬の散歩中に、捨てられていた片手に乗るくらい

のちろりんを保護。

Neko_004

「ネコはキライだ!」と言いながら父が一生懸命

世話していました。 父は本当は子供の頃から

犬も猫も好きだったようで・・・。

Neko_008

              (↑爪をとぐ ちろりん)

ちろりんも愛情深く育てていました。 わたしも

ついでに愛情深く育ててもらいました。

Neko_011

ちろりん。25歳突入!

ずっと このまま 一緒に生きていきたいです。

昭和の乙女。 がんばります!!

にほんブログ村 猫ブログへ ちろりん 25歳、結婚適齢期。

   【ちろりんの好みの男性】

       ・年上 ・茶トラ (職業年収 問わず)

********************

           

|

2010年4月28日 (水)

パンツのゴム首輪。

マーちゃんの「パンツのゴム首輪」。

Neko_052

もう、限界かしら・・・。

Neko_061

毎回、昔の着物の絹の絞りの生地でつくるけど、

すぐダメになってしまう。(↑去年の6月)

Neko_005

手作り招き猫もつけるのに、いつのまにか

なくなってるし。。。

Neko_038

同じものだったとは 思えない・・・。

Neko_036

得体の知れないものが、ペンダントヘッド状態に

ぶらさがってる。

Neko_060

ま、これはこれで かわいいよ~。

Neko_061_2

鈴もまだ ついてるし。

Neko_062_2

ゆらゆらゆれて オシャレだよ~。

Neko_058_2

マジで涙ぐむの やめてもらえませんか。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

2010年4月27日 (火)

サブリミナル効果。

95の63。  バスト・ウエスト・・・。

Neko_007

サブリミナル効果で、見た人の頭に焼きつくかも

しれないから  きょうは ここで終わり~。

 ******************

なんて。

Neko_008

ウソです ウソです! 今朝の血圧の話で。。。

Neko_021

上の血圧が100あるかないかなので、血圧手帳

を病院で渡されて、朝夜はかるように言われてて。

Neko_013

朝はやっぱり低い。でも夜は120前後。

Neko_016

病院の先生は「朝、起きられなかったりフラフラ

したりしませんか?」と。

Neko_017

「たまにフラフラするけど、お洗濯が好きなので

洗濯の為に気合い入れて起きます。」って言った

ら、血圧が低くても朝 起きられれば問題はない

そうで。  お薬も必要なしだそうです。

Neko_018

言ってみたいセリフがあったのにナ。。。

  「わたしぃ~ 低血圧だからぁ

         朝、起きられないのぉ~virgo

わたし、しっかり起きられるから・・・。 チェッ!

Neko_020_2

ダメ押しの堂々すぎるサブリミナルで。

95の63。 

あたかも わたしのサイズのような錯覚を

インプットしてしまう・・・。  ウッシッシ。

にほんブログ村 猫ブログへ 

     マーちゃん、その目はやめなさいsweat01

********************

|

2010年4月26日 (月)

「大切」

FM ラジオ つけっぱなしでいた。

素敵な歌が流れてきて、身動きも取れずに

聴き入ってしまった。

GReeeeNの「キセキ」以来の出来事で。

Neko_003

ファンキーモンキーベイビーズの 『大切』。

  (テレビ見れないからあまりよく知らなくて、

  YouTubeに出てたけど出し方わかんないsweat02

聴いてて 涙があふれてきて とまらない。

優しい歌は よけい泣けるね・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  大切 大切 たいせつ。。。

********************

|

2010年4月24日 (土)

涙。

こころが痛かったり、

Neko_029

からだが痛かったり、

Neko_028

自分が 愚かで情けなく思えたり・・・。

Neko_027 

悲しくなる。

Neko_031

何やってんだろ わたし。

Neko_033

うれしくて 泣けるといいのだけれど・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

2010年4月23日 (金)

ど~だっていいけどね。

きょうは、アーモンドチョコについて検証してみましょう。 

Neko_019

助手は りりちゃん。  お願いします。

Neko_020

ロッテと明治のアーモンドチョコレートです。

りりちゃん?  いいですか?

Neko_021

続けますよ・・・。

Neko_022

封を切って 開けてみました。

Neko_024

色が明らかに違いますねぇ。

ロッテ(上)のほうが黒いですね。

Neko_026

    「 ・  ・  ・ 」

Neko_025

食べてみましょう。  うん。

*****

どっちもどっちだなぁ。。。

ロッテは「甘すぎない」ってパッケージに書いてある

けど、どっちも甘いよ。

Neko_030

成分を見ると、ロッテのほうがカロリーが高くて、

ナトリウムも脂質も多い。体にいいカカオポリフェノール

は明治のほうが断然多い!

アーモンドも、明治のほうが香ばしくておいしかった。

Neko_029

「甘くない」とか「色が黒い」とか、ロッテのほうが

カロリーが低くてポリフェノールが多いかと思ったら、

逆だったから驚いた。 なんか引っかかるところ

だったな。 お値段が同じなら わたしは明治!

Neko_028

なんだかんだ言って、10粒以上食べてしまった。

顔にブツブツできるかもしれん・・・。

  えっ? 1粒23kcalって。。。  やってもた…。

にほんブログ村 猫ブログへ   くだらん事、やっても~た。

********************

|

2010年4月22日 (木)

身勝手な人間。

また動物虐待のニュース 出てた。

ネコさんが薬品か何か かけられて背中が焼け

ただれたみたいになってた。

Neko_015

どんな人間が あんなひどい事するんだろ?

Neko_026

人間は身勝手だから イヤな事があると動物を

傷つけてみたり、他人を傷つけてみたり、

自分を傷つけてみたり・・・。

Neko_024_2

生きる意味がわからないから、命をどうでもよく

思っちゃうのかな?

Neko_022

いつか わからないけど、「このために生きてた

のか!」って わかるときがくるのに。

Neko_028

それは愛する人のためかもしれないし、何の為

なのかは今はわからないかもしれないけれど。

Neko_027_2

そのために 生きてるんだよ。

そのためのために 生きてるんだよ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ    いつか 必ず わかるよ。

********************

|

2010年4月21日 (水)

腐ったネギ。

野菜が高かったから、大事にしすぎちゃって

野菜室にしまっておいたら 腐ってたネギ・・・。

Neko_001

こりゃ大変!と思ってさっそくお料理。

100g 58円のバラバラのマイタケといっしょに。

   (房のままのマイタケは100g 98円なのだ)

Neko_002

ひと皮めくれば まだまだ大丈夫。

Neko_003

どうせ細かく切るから、58円のマイタケでいいの。

で、ネギのお好み焼きをつくるのだ~。イェーイ。

Neko_004

マイタケとネギをたっぷり入れて、豚肉と卵も

のせちゃって・・・。

Neko_006

スーパーの横のお好み焼き屋さん、普通のお好み

焼きが400円。広島焼きが600円で売ってるもん。

Neko_007

ちょっとコゲたけど、うまくひっくり返せたよ!

絶対にフライ返しで上から押さないように、

ガマン。ガマン。 じっくり焼くのだ。。。

*****

Neko_010

ソースとカツオ節を たっぷりかけて。

Neko_011

ほ~ら おいしそう! 腐ったネギとは思えない。

Neko_001_2

きのうは点滴をしたのに、ご褒美を買えなかった

ので、きょう「わらび餅」を買った。 夏だー!

もちろん おつとめ品で。

Neko_002_2

「本わらびもち」って書いてあるから、本わらび粉

だと思ったら、澱粉の中に少し混じってるだけ

なのね? 原材料の第一番目が砂糖って・・・。

Neko_004_2

うん。甘い! でもプルンプルンでおいしかった!

       (骨董品のお皿の鳥が不気味)

Neko_015

お腹いっぱいだし、いいお天気だし。

Neko_016

午後からも がんばるぞ~!

にほんブログ村 猫ブログへ  ネコさんたちは お昼寝です。

********************

|

2010年4月20日 (火)

まねき猫。

きょうは点滴の日。 点滴うってよけい調子悪く

なっちゃって…。ヘロヘロのフラフラでなかなか

帰してもらえなかった。  疲れたぁ~。

Neko_016

でも、だいじょうぶ!  わたしには本物の

「まねきねこダック」がついてる。 

Neko_013_4

♪しあわせよ  しあわせよ

           ここにきておくれよ~♪

Neko_014_3

わたしが座ってると、りりちゃんが「よしよしheart

って背中に手をかけてくれる。

   (よく見たら髪の毛 かんでるんだ・・・。)

Neko_015

          「アフラック!」

  にほんブログ村 猫ブログへ   りりちゃん ありがとね。

********************

            

|

2010年4月18日 (日)

イモト。

Neko_026

きょうも、気持ちの悪いお顔で寝てるマーちゃん。

Neko_025

横を見て こんな顔があったら怖いよ。

Neko_024

わたしが起きても 知らん顔の白目くん。。。

Neko_013

どこのネコさんも同じかな? 夜中にトイレへ

いくとき、怖いから ついてきてほしいのに…。

Neko_014

起きようともしない。  もう。

*****

*****

Neko_015

だから、まゆげ つけてみた。

Neko_016

「イモト」にしてみた。

Neko_017

でも、ぜんぜん起きないの・・・。  ふぅ。

  にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

2010年4月16日 (金)

不思議なニイチャンとタヌキ。

火曜日、病院へ行った時 手術のあとが痛い事を

だまってたけど、痛み止めがなくなってきたので

きょう、病院へ行った。

Neko_028

行く途中、大きな池のある公園へ寄って桜は

どうなったか見てみた。

Neko_029

葉っぱがワンサカ出てた。

Neko_032

雨が降りそうだったけど 鳥もいて、野鳥の鳴き

声もきけて気持ちよかった。

Neko_034

ボ~ッと歩いてたら、横をザザザッとすごい勢い

で何かが走って行った。↑真ん中に写ってる

後ろ姿の生物。猫ではなく、ツルンとした感じの

犬かと思った。 あとを追ったけど、どっか行っ

ちゃって、キョロキョロしてたら耳にピアスを4個つけて

先のとんがった靴をはいて、紺色の作業服をきた

ニイチャンがパンを持ってウロウロしてたから、

ニイチャンの犬が逃げて捜してるのかと思って、「犬

ですか?さっきすごい勢いで走ってましたよ。」っ

て言ったら、「あぁ、あれねぇ。タヌキタヌキ。パン

やろうと思って。」って。

「タヌキ!いるんですかっ!」って大声できき返し

ちゃったよ。 (本物 見たことないから)

チャラそうなニイチャンがタヌキにパンあげてた。

不思議な人だなぁ。。。と思いながら少し話をして

とびきりの笑顔でパンをちぎって投げてた。

いい人だ。 外見で判断しちゃいけないなぁ。。。

Neko_036

病院で腕を見てもらい「例えば 足を切断したのに

ないはずの足の指が痛いというのと同じかもしれ

ない。神経が落ち着いていないのだろう。」と

「何かあったら電話ですぐ大学病院の予約を入

れるから、いってくださいね。」と言われた。

            ・ ・ ・ 言わないと思う。

Neko_037

病院の帰り、雨が降ってきたけどタヌキが気に

なって また公園に寄ってみた。タヌキは見れな

かったけど、さっきの不思議なニイチャンが

ヘラブナ釣りやってた。耳にピアスをいっぱい

つけて 先のとんがった靴を履いて 水色の傘

さして。   不思議すぎる人だ。。。

Neko_041

家に帰って、タヌキの話をしようと思ったのに。

ネコさんたち、相変わらずだよ。

Neko_046

りりちゃんの鼻水が、またまたひどくなってきた。

こりゃまた たいへんだ~。

にほんブログ村 猫ブログへ タヌキって 茶色じゃないのね?

********************

|

2010年4月14日 (水)

宮本さんと 宮本さん。

Neko_027

(写真はりりちゃんの「真剣白刃取り?」の様子。

         本文とは関係ありません。)

*****

宮本さんが「体と心のバランスをとれ」と言ってた。

Neko_026

「心が体の動きに引きずられて動くことなく、

体が心の動揺に引きずられることのないよう。」

Neko_030

「肉体と精神は全く同じ価値をもっているから、

どっちかが弱ったら弱っていないほうで補いま

しょう。」と 五輪書(水の巻)で言ってる。

            もっと  ちゃんとした言葉だけどね。

Neko_028

ムムム・・・。 むずかしいぞ! わたしの場合、

心が弱ると 体まで弱るし、、、修行が足りんのぉ。

*****

もうひとりの宮本さんは数年前に知って、4曲ぐ

らいしか好きな曲がないけど、たま~に声を聞

きたくなるエレカシの宮本さん。

You Tubeで見るとハチャメチャなんだけど、スト

レートでカッコイイ!

Neko_032

「挫けそうな時は 忘れるな 俺がいる」と歌って

くれる。  この前、初めて聴いた曲。(遅っ!)

「それを愛と呼ぶとしよう」  いいな、この歌。

Neko_031

宮本武蔵 と 宮本浩次。

ふたりとも  タダモノではないのだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

********************

|

2010年4月12日 (月)

手術はイヤだな。

痛くて 眠れない・・・。

去年の7月に2か所手術して たくさん切ったほう

の右上腕がいまだに痛い。手術時に腫瘍の根っ

こが筋肉の中まで入ってて、皮膚科では取りきれ

なくて整形外科で再手術も?と言われたところ。

Neko_005

最近、夜になると よけいに痛みを感じる。

あたたかくなってきてるのに なぜだろう?

ロキソニンを4時間あけて飲んでも効かず、

SG顆粒にかえても効かない。

Neko_002

また手術だなんて 絶対イヤだな。大学病院は

研究用の皮膚を欲しがるから、先生に言ったら

「切っちゃいましょ。」って言われるだろうなぁ。。。

Neko_003

ダメージがまだ残ってるのに、手術はイヤだな。

イヤだよ。。。 イヤだ。

もうちょっと 内緒にしとこかナ・・・。

*****

皮膚科って アトピーとか水虫とかメラノーマとか

そんなイメージしかなかったけど、待合室に

「薄毛・抜け毛が気になったら病院で相談を」っ

ていうポスターが貼ってある。

「へぇ~、皮膚科なんだ。」と思ったけど、わたしの

先生、お若そうなのに髪の毛が・・・あらあら・・・。

 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 説得力がないのであ~る。 

********************

|

2010年4月10日 (土)

「春風」をとどけに。

1か月ほど前、やっと洋蘭に蕾がついたから

成長を記録しようと写真を撮ってたら・・・。

Neko_008

マーちゃんが・・・。 (↑3月16日)

Neko_012

うっくsweat01

***

Neko_037

反対側に3本の花芽が出てたので、大丈夫。

3月26日↑蕾がふくらんで ほんのり色づく。

Neko_007

4月5日↑花びらが ひらきはじめる。

Neko_024

そして、きょう。 キレイに咲いた。

Neko_025

マーちゃんが折ったほうも、キレイに咲いてるよ。

株が弱るから、早めに花を切ったほうがいい。

普通は切り花にするんだけど。。。

Neko_028

庭のアスパラガスと斑入りアイビーを切ってきて、

花束にしてみよう!

Neko_029

細かい葉っぱがアスパラガスの葉。トゲがある

ので注意。

Neko_030

きのうは、母のお誕生日だったけど 電話をしても

留守だったから、花束を持って今日行くことにした。

Neko_035

洋蘭が下垂系だから、花束にするのが難しいなぁ。

Neko_036_2

ま、こんなもんで。。。

*****

Neko_037_3

お母さんに花束を渡して、ちゃっかりお昼ご飯を

食べて、またまたすぐ帰ってきてしまった。

喜んでくれたから よかった。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

      そうそう、この洋蘭の品種名は

                「春風」 といいます。

********************

|

2010年4月 9日 (金)

賞味期限切れだって平気さ!

夕食がフルーチェだったマイブームも とっくに

去って、冷蔵庫には賞味期限3月31日の牛乳が

残ってる・・・。相変わらずホイップクリームも2月17日

に期限が切れてしまっている。

Neko_001_2

古い牛乳は苦いんだよ。なのでリプトンと混ぜて

飲んでみた。  チーズケーキみたいな味になった。

よかった!  (dangerよい子はマネをしないでね。)

Neko_004_2

んで、この↑釜飯の素。 道場六三郎のやつ。

さぞおいしいだろうと、ずーっと前に おつとめ品

(250円)で買った。(定価400円弱)

Neko_005

気づいたら とっくに期限切れ。食べなきゃな。

Neko_012

けっこう具がたくさん入ってたけど、

Neko_013

健康のため、マイタケとシメジと鶏肉を入れて

いっしょに炊く。そう、とり胸肉には何とかという

体にいい物質が含まれてたはず。

Neko_014

「イミダゾールジペプチド」だ! 調べちゃったよ。

こんな名前  覚えられないから…。

マイタケは「MD-フラクション」。癌抑制効果が

あるらしいから良く食べてる。

Neko_015

道場六三郎のなのに、別に すごくおいしいって

いう感じはないですなぁ。。。

Neko_002

ちろりんには とり肉のところをあげるよ~。

Neko_004

ふむ。。。 少しだけ食べた。

Neko_009

真空パックになってたから 腐ってないってば。

常にお腹の調子の悪いわたしは、腐ってんだか

腐ってないんだか、わかんないのであ~る。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

すごい量が増えた炊き込みご飯。食べきれないよ。  

       また、冷凍だよ。  トホホ。。。

********************

|

2010年4月 8日 (木)

どこまでも・・・。

Neko_046

桜が ずーーーっと続く 川沿いの遊歩道。

Neko_048_3

お買い物がてら、お散歩。  

「1時間たったらひき返そう」って決めておかないと

どこまでも行ってしまうから。

Neko_052

どこまでも どこまでも 桜。。。

Neko_038

濃いピンクの花はハナカイドウ。

子供のころから 大好きな花。

Neko_037

一度も育てた事はないけど。 

ヨソのお庭でよく見る。

Neko_039

川には、大きな鯉(?)がいっぱい!

Neko_040

この魚は 食べられるのだろうか?

食べていいのだろうか? 毎回 考える・・・。

すっごい丸々してるから、つい、、、ね。

Neko_043

これナマズ???  鯉とは離れて単独でいた。

はじめて見た。 これも大きかった!

でも、食べたいとは思わなかった。

Neko_044

ハトがね、こんな恰好でいたの。

ケガでもして弱ってるのかと思った。

Neko_045

普通に飛んでいったから、日向ぼっこをしてた

んだね。 これまた はじめて見た。

Neko_055

いつもいる このこ↑も大好き。

Neko_056

こんなのも いた。

Neko_069

帰ってきて図鑑で調べたらバン(鷭)という名前

の鳥でした。ヤンバルクイナみたいに陸を歩いてた

からヤンバルクイナかと思ったら やはり「クイナ科」

でした。

  ヤンバルクイナ…名古屋にいるわけないしな。。。

*******

Neko_059

ちろりんも 久しぶりにコタツから出て日向ぼっこ。

Neko_061

冬越しして、葉っぱが出てきたキャットニップをあげる。

Neko_063

大好きなんだよね。 ちろりん。

Neko_065

天敵のマーちゃんも そばに来た。

Neko_066

マーちゃんが来ると、ケンカになるから ゆっくり

眠れないちろりんなのであ~る。 やれやれ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

********************

|

2010年4月 6日 (火)

ドライブだー!

いや~、あったかい。  いい日だね。

きょうは点滴の日。病院がすいていて10時半に

は終わった。

Neko_027

ちろりんの缶詰がなくなってきたので、帰りに

ドライブがてら いつもの「地の果てのペットショップ」

へ。  例の「朽ちていく家」、トラックに追われて

うまく撮れなかったけど、相変わらず朽ちてる。

Neko_025

いいお天気だったから、そのままドライブ。

Neko_026

ナビなんてついてないけど、田舎道を走る。

Neko_008

桜、咲きまくってる。

Neko_009

どこだ?  ここ???

Neko_013

ぐるぐると山を登って、ちょっと休憩。

白く霞んでるけど、いい景色だー!お弁当持っ

てこればよかった。「ホ~ホケキョ」がきこえる。

家から1時間程度でこんな景色が見えるんだ。

*****

「ヤッホー!」って叫ぶの忘れたなぁ。と思いな

がら家に戻ると・・・。

Neko_006

だ~れも出てこない。

Neko_001_2

外はこんなに気持ちいいのに。。。

Neko_003_2

ドライブの話、したいのに。。。

Neko_004_2

なんだよ・・・  さみしいぞっ。

っーか、りりちゃん つぶれてますけど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

********************

|

2010年4月 4日 (日)

微熱続き。

最近、気温の変化についていけないのか

熱が出たり下がったりで ウダウダ病。

実家の父も風邪をひいて、微熱続きで食べら

れないとのこと。。。うちも実家も灯油がなくなっ

たので灯油を買って実家へ行くことに。

  (まだ夜は温風ヒーターを使っているのだ)

Neko_016_4

灯油屋さんの途中の道、桜がすごい!

Neko_017_4

車からお花見。  怖いくらい咲いてる。

***

Neko_035_3

体調が悪い時、自分はサンドウィッチが食べた

くなるので、父にも作っていく。

Neko_037_2

キュウリたっぷりのハムと卵のサンド。

ブロッコリースプラウトは癌予防になるから これも

弱ってる時は食べたほうがいいね。

Neko_042_2

パン耳は、卵とミルクのフレンチトースト風にして

表面をカリッと焼いてオレンジキュラソーとメイプルシロップ

をぬった。ちょっとコゲたけど気にしない。

Neko_0401_2

実家に向かう途中、シトロエンC6がいた。

きれいだなぁ~~~。  見とれちゃうよ!

       (わき見運転 注意impact

Neko_044

渡すもの渡して さっさと帰ってきてしまった。

「ちぃ子さんが来ると お父さんの機嫌が良くな

るのよ~。」と母がうれしそうに言った。 父は

風邪をひくとご機嫌が悪くなるので大変らしい。

ずっと不思議なんだけど、両親だけがわたしの

ことを「ちぃこさん」と呼ぶ。名前に「こ」はついて

ないのに…。 まわりは誰ひとり そんな呼び方

しないのに。  ふしぎだなぁ。。。

Neko_045_2

帰り際、お互い「元気でね。」「元気でね。」

「ありがとね。」って、何度も言った。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ 元気になったら

               ゆっくりいくからね。

******************** 

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »