« もう 大丈夫だね。 | トップページ | 眠れない夜。 »

2010年3月16日 (火)

春 休み。

春だと思ってたら、風が強くて肌寒いなぁ~。

きょうは、週に1度の点滴の日。 春を感じよう

と久しぶりに歩いて行ってきました。

Neko_010

病院の帰り、大きな池のある公園に寄り道。

Neko_006

野鳥がたくさん鳴いてたけど、写真を撮らせて

くれたのはキジバトだけ。ツグミがいたけど動き

が速くて写せなかった。

*****

点滴、がんばったご褒美に桜餅 買った。

まだ、桜は咲いてないけど。。。

Neko_015

必ず味見をしにくる ちろりん。 

Neko_014

あんこは好きだけど 外側は食べないでしょ?

Neko_016

4個入りなので、残りはまた冷凍して 思い出した

頃に食べましょう。  (来年だったりする)

*****

Neko_012_3

りりちゃんは あいかわらず鼻たれ小僧です。

Neko_001_2

でも、食欲はあるので大丈夫です。(顔、悪っ!)

Neko_012_2

マーちゃんの首輪は まだつくっていません。

パンツのゴム首輪、健在です!

Neko_026

ちろりんは 絶好調です! 25歳目前にして

若返っていくようで・・・。

なにがどうなっちゃってんだかよくわかりません。

尿モレも へたりも 今はありません。

Neko_003

  (大きな池の公園にいたデンデンムシ↑)

わたしは飲みなれない薬が合わずに、毎日

吐き気がひどくてちょっと休憩中。

Neko_004

デンデンムシのようにゆっくり更新させてください。

Neko_005

↑触れないけど、食べられるのかい?

食べないけどさ・・・。にぎり寿司にのってそうね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 近所の食べ放題のお店が

                つぶれていました。

      ヒェ~~~ンsweat01  悲しいです・・・ weep

********************

|

« もう 大丈夫だね。 | トップページ | 眠れない夜。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事