« りりちゃん アゴ腫れる。 | トップページ | きのうから今日の りりちゃん。 »

2010年3月 8日 (月)

りりちゃん そろそろ食べないと。

きのう、動物病院で2週間効く抗生物質と消炎

鎮痛作用の注射を2本うった りりちゃん。

あいかわらず「超凶暴」でした。ケガ人 約1名。

Neko_001

夜になっても、アゴの腫れはひかず。

Neko_005

食欲もなし・・・。  チーズも食べない。

Neko_003

特に大好物がないので、困ったなぁ。

Neko_007

いろいろな種類、並べてみたけど 食べるのは

ちろりんだけ。 夜中に何度か温かいミルクを

飲ませた。でも、食べ物は口にせず。。。

(マーちゃんは2階に閉じ込め中)

*****

朝。ストーブの前で 勢ぞろい。

Neko_008

りりちゃん うずくまっていないから気分は

いいのかな?

Neko_015

半分白目ちゃんは まだ治ってないけど、

あごの腫れが少しひいた感じがする。

Neko_011

りりちゃんばかり かまってるから マーちゃん

これ見よがしに涙を流す。

Neko_012

「かまってもらえない かわいそうなボク・・・」

Neko_013

さっき、ちろりんにパンチしてたの見たし~。

りりちゃん用の缶詰 食べてたし~。

じぇんじぇん かわいそうじゃない!

Neko_014

りりちゃん、マーちゃんの事はいいから なにか

食べなさい。背骨がホネホネになってきてるから。

2.6kg。 ちっこいから食べないと心配だよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ きょうは お刺身でも買ってこよう。

********************

|

« りりちゃん アゴ腫れる。 | トップページ | きのうから今日の りりちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事