« 眠りたいんだけど…。 | トップページ | 白ネコチーム ハリキル! »

2010年3月24日 (水)

うつは根治するんですね。

きのう、ラッキさんという方から「うつはビタミンCと

ビタミンB12をとり続ければ治るという情報を すぐ

に教えたいと思って。」と優しいメールをいただ

いた。 全く知らない人なのに ありがたいです。

Neko_025

教えていただいた記事、これ↓なのですが

http://d.hatena.ne.jp/nitta--takashi/

いつものことながら ちゃんと飛んでくれるか心配

です。記事の内容は、ビタミンCとビタミンB12のサプ

リをとり続けたら抗うつ薬なしで生活できるように

なったそうで。 「根治した」と書いてありました。

「うつが根治」なんて、すごいことです。

Neko_012

偶然にも、わたしが飲んでる9種類のお薬の中に

ビタミンCとビタミンB群がありました。

1カ月ぐらい前に増やされたもので先生もこの

情報を知ってたのかな?

Neko_013

一般的に知られていることなのでしょうか?

わたしは知らなかったので、サボらないできちん

と飲み続けようと思います。

Neko_027

ラッキさんも11歳のネコさんと暮らしてて、猫の

最高齢34歳を目指していらっしゃるとのこと。

ブログをされていないそうなので、どんなネコ

ちゃんか わからないのが残念です。

ちろりんも 34歳めざします! わたしがついて

いけるか自信ないけど・・・。 がんばります!!

Neko_026

ありがとうございました。  うれしかったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ 「うつ」って治るんだね。。。

********************

|

« 眠りたいんだけど…。 | トップページ | 白ネコチーム ハリキル! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事