« 優しさ。 | トップページ | ハクセキレイ。 »

2010年3月 3日 (水)

もも色。

去年の秋に株分けしたジュリアン。

Neko_038

一株だったのを4つに分けたから どうなるかと

思ってた。

Neko_019

↑今年の2月はじめ、つぼみがほころびはじめる。

Neko_013

で、↑きょうのジュリアン。

Neko_016

きれいに咲いた~。 かわいいピンク色。

淡いピンク色が大好き!

Neko_004

ベランダで 小さいイチゴも2つなった。

Neko_0091

20%引きのイチゴのロールケーキを買った。

かわいい桃色のロールケーキ。

Neko_010

ベランダのちっちゃなイチゴをのせて きょうの

おやつ。

 ♪も~もいろの片思い~ 恋して~る・・・

              胸がキュ~ルルン♪

なんて歌ったりしてね。

Neko_004_2

今日は桃の節句。 全く関係なしのネコさんたち。

暖かいと思ったら 風がけっこう冷たいの。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 油断して風邪ひかないように。

********************

|

« 優しさ。 | トップページ | ハクセキレイ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事