« 白ネコチーム ハリキル! | トップページ | しっかりしなくちゃ。 »

2010年3月27日 (土)

カメのピエール。

いいお天気だー!  お洗濯も ぞうきんがけも

掃除機かけも終えて やれやれ。。。

Neko_001

ふと見たら、ピエール(亀)の甲羅のコケに白い

カビみたいなものが はえていた。

Neko_002

ピエールとケースを洗う。

Neko_004

マーちゃん、ピエールの顔が気になる・・・。

Neko_005

気になる・・・。

Neko_007

ムムムム。。。

Neko_008

チョイチョイ・・・。

Neko_006

ピエール 大迷惑だよ。

*******

甲羅干しさせようと ベランダへ連れていく。

Neko_010

なぜかケースに入って いっしょに甲羅干しを

するマーちゃん。

Neko_012

ピエールが日陰になっちゃうでしょ!

Neko_013

部屋に戻されて ふてくされるマーちゃん。

Neko_015

カメのエサがなくなったので、りりちゃんのカリカリ

をふやかしてあげてみることにする。

Neko_016

ピエール、お刺身大好きだから これも好きだ

ろうな。

Neko_017

大きいハートのカリカリ、パクリと食べた。

Neko_019

ロイヤルカナンも食べた。  カメなのに・・・。

Neko_021

妙な泡をはくんだけど・・・   いいのか?

Neko_022

お顔が唐沢寿明に似てるんだけど、ピエールは

女の子なのであ~る。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ 

********************

|

« 白ネコチーム ハリキル! | トップページ | しっかりしなくちゃ。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事