« うつは根治するんですね。 | トップページ | カメのピエール。 »

2010年3月26日 (金)

白ネコチーム ハリキル!

注射をうって楽になったのか ノリノリの りりちゃん。

Neko_019

わたしが戸締りをみはじめてウロウロしてると、

何を思ったのか走りだしました。

Neko_031

シッポを太くして ちろりんと追いかけっこです。

Neko_026

イスの下やらピアノの裏やら、

Neko_025

廊下や階段まで、ネズミのようにすばしっこい。

Neko_020

夜中しか食べない りりちゃん用のカリカリ、

ちろりんが食べてるし・・・。

Neko_021

ちろりんには 3種類の缶詰が用意してあるのに。

Neko_023

りりちゃんも ちゃんと食べに来たよ。

Neko_016_2

そろそろ寝てもらえませんか? もう真夜中だし。

マーちゃんが2階でないてるから行かなきゃ…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ マーちゃんがいないと

       やりたい放題の白ネコチームです。

********************

|

« うつは根治するんですね。 | トップページ | カメのピエール。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事