« よくなっていくかな? | トップページ | 眠りたいんだけど…。 »

2010年3月22日 (月)

生きててくれて うれしい!

肌寒いけど、いいお天気だった。 朝からソーラー

パワー全開で、ぞうきんがけやら 窓ふきやら トイレ

掃除やら相変わらずそうじはするけど 片付けは

イマイチ・・・。  やる気があるときに やらねば!

*******

両親が来てくれた。パンや野菜や果物を持って。

すまないねぇ。。。

親の前では「心配いらないよ。」って平気な顔を

しなくちゃいけない。そうしなければいけないんだ。

Neko_032

3月の初めに やっとプリウスが来たらしい。

注文したのが去年の7月の終わり。

tulip 経緯は「ちろりんプリウスに乗れるかな?」

2009.7.25.の記事に書いてある。  飛ばし方わか

んないのでバックナンバーからお願いします。)

長かったなぁ~。 ちろりん 生きててよかった~。

慢性腎不全で 「いつ死んでてもおかしくない」と

言われてるから覚悟はしてるんだけど・・・。

Neko_0361

帰り際に思い出して、急いで写真を撮ろうと

ちろりんを連れてきて 窓から母にわたして抱い

ててもらう。

Neko_0341

何が何だかわからない ちろりん。

Neko_035

ご立腹のお顔だ・・・。

Neko_033

ごめんよ。 ちろりん。。。

「プリウスに乗れるかな?」なんて記事 書いち

ゃったばっかりに。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ 元気でいてくれて うれしいよ。

             うれしくても 泣けるんだよ。

********************

            

|

« よくなっていくかな? | トップページ | 眠りたいんだけど…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事