« りりちゃんが白目ちゃん。 | トップページ | りりちゃん アゴ腫れる。 »

2010年3月 6日 (土)

りりちゃんの目。

りりちゃん、元気がなかったので きのうの午後 

病院へ連れて行きました。

Neko_001

先生が言うには、鼻炎がひどくなってるのでは

ないか。とのことで、目の弱い所に出てるのだ

そうで。 目薬は家にあったものをそのまま

さして、飲み薬の抗生物質をもらってきました。

*****

でも、今朝ね、、、 片目あけれないの。

Neko_014

もう片方の目も 鼻もブヨブヨになってるし・・・。

鼻炎なのかなぁ? お薬飲ませてもう少し様子見。

Neko_015

ネコさんが しんどそうだと わたしも苦しくなる。

りりちゃん、はやく よくな~れ。。。

*****

ちろりんは元気です! 心強いです。

Neko_016

もうすぐ25歳です。

きのうの夜、カリカリ食べてるの見ました。

Neko_017

凛々しいです。 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ みんな元気でいてほしいです。

********************

|

« りりちゃんが白目ちゃん。 | トップページ | りりちゃん アゴ腫れる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事