« しっかりしなくちゃ。 | トップページ | 微熱続き。 »

2010年3月31日 (水)

苦しそうだな。

りりちゃんが また きのうの夜から苦しそう。

粘状の鼻水が出て 細かい咳を頻繁にする。

Neko_004

6日前に「2週間効く抗生物質」を注射したばかり

なのに・・・。 もう、効かなくなってる。

Neko_005

ミルクを少しだけ飲む。

Neko_006

病院へ連れて行こうと思ったら、グッスリ眠ってる。

夜は咳で眠れなかったんだろうな・・・。

Neko_007

午後まで様子見だね。

りりちゃんがつらそうだと わたしもつらいよ。

  「苦しい」って言えない ちっぽけなヤツラを

                守ってあげたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

********************

|

« しっかりしなくちゃ。 | トップページ | 微熱続き。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事