« りりちゃんの目。 | トップページ | りりちゃん そろそろ食べないと。 »

2010年3月 7日 (日)

りりちゃん アゴ腫れる。

朝、りりちゃんをみたら アゴが腫れて違う顔に

なってた。

Neko_027

右の鼻の穴から 変な鼻水がでてる。

Neko_030

お薬 ちゃんと飲んでるのになぁ。。。

Neko_032

食べ物食べないから強制的にミルクをあげたん

だけど・・・。  メダカの水ばかり飲んでる。

麦飯石が入ってる水だから 体にはいいのかな?

Neko_033

9時に病院が開くので、これから行ってきます。

前に、注射をうったところがシコリになったので

注射は避けたいけど、そうも言ってられないな。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  がんばるよ! りりちゃん。

********************

|

« りりちゃんの目。 | トップページ | りりちゃん そろそろ食べないと。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事