« カメのピエール。 | トップページ | 苦しそうだな。 »

2010年3月30日 (火)

しっかりしなくちゃ。

3月最後の点滴の日。空気は冬みたいに冷たい

けど いいお天気なので歩いて病院へ。

Neko_012

帰り、いつもの大きな池のある公園で道草。

Neko_014

いろいろな野鳥の声がきこえてきて、とても

気持ちがいい。

Neko_017

桜は まだつぼみのほうが多いかな。

Neko_019

まむしって…本物みたことないからどんなのだろ?

Neko_020

目的はこれ! つくしが見たかった。まだ、あまり

出てなかったけど みつけられてよかった。

Neko_021

1本だけ満開の真っ白い花の桜。

Neko_022

ベンチで休憩。いろんなことボーッと考える。

Neko_023

どうなっていくのか。

どうすればいいのか。

考えすぎると 何もかもがどうでもよくなってしまう。

ダメだな わたし。   負けるな わたし。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ  しっかりしなくちゃな・・・。

********************

|

« カメのピエール。 | トップページ | 苦しそうだな。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事