« 生きててくれて うれしい! | トップページ | うつは根治するんですね。 »

2010年3月23日 (火)

眠りたいんだけど…。

きょうは週に1度の病院の日。 お天気が悪い

から車で行った。

Neko_013

「病院へ行かなくちゃ」のプレッシャーのせいか

きのうの夜は眠れなかったなぁ。。。

Neko_014_2

ラフマニノフのヴォカリーズをずーっと聴いてた。

Neko_015

マーちゃんに枕をとられてるから眠れないんだ。

Neko_030

悪いけど枕を返してもらった。 でも、眠れない。

Neko_029

マーちゃん 気持ちよさそうに寝てていいね。

Neko_028

アゴ 乗せてるの、わたしのウデなんだけど・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ 幸せそうなお顔をみてると

             ウデが動かせないョ。。。

********************

|

« 生きててくれて うれしい! | トップページ | うつは根治するんですね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事