« 一喜一憂。 | トップページ | 300円ジーンズ。 »

2010年2月10日 (水)

タマゴサンド。

モワ~~~ンとあったかい。  でも、晴れたり

曇ったり、雨が降ったりで洗濯物は乾きそうに

ないな。。。

***

この前、テレビのケンミンショーで大阪のタマゴ

サンドやってて、「おいしそうだな~。」と思って

食べたかった。

Neko_001

冷蔵庫の野菜室に期限切れの食パンがあって

捨てるに捨てられなかったんだ。 減らないもの、

食パンって。 カビはえてなかったので これで。

Neko_002_2

食パン、ちょっとチンした。 カビはえてるといけ

ないから殺菌。 マヨネーズが多すぎるけど自分用

だから良しとして。

Neko_004

これまた いつ買ったかわかんないタマゴ。焼い

てパンにのっけた。 焼けば大丈夫?

Neko_005

キュウリと卵だけだったんだよね、テレビのは。

う~~~ん。サンドウイッチ用のパンがよかったな。

タマゴも薄焼きのほうがよかったな。ハムも入れ

たほうがよかったな。 なんか別々で食べたほう

がよかったな。  たぶん、もう作らない。

Neko_004_2

シーチキンもサンドウイッチに入れようと思って開け

ちゃったけど、テレビのはキュウリと卵焼きだけ

だったから、ちろりんにちょっとあげる。

Neko_007

食べそうなものは なんでもあげる。

Neko_008

少しでも 食べてくれればいいんだから。

Neko_009

このまま 吐かないで 栄養になってくれると

いいんだけど・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 一喜一憂。 | トップページ | 300円ジーンズ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事