« 泣き虫マーガレットちゃん。 | トップページ | またまた 変メール。 »

2010年2月14日 (日)

尿モレが治まってる ちろりん。

実家に灯油を持っていくついでに、バレンタインデー

なのでケーキ屋さんに寄って、チョコレートケーキでも

と思ったら、おいしそうなのがいっぱいあって

いろいろ買ってしまった。

Neko_0011

いつも、期限切れの生クリームの怪しいケーキを

作って持っていくので、うちのお母さん「わぁ~、

今日は本物のケーキじゃないの!!」と喜んだ。

                どうゆう意味じゃ…。

Neko_002

歩くのに不自由をしていた父は金属の入った

ギプスを病院でつくってもらい だいぶ歩きやすく

なったそうで趣味の写真もがんばってる。母は

相変わらずの点滴で、二人とも忙しい・・・。

Neko_003

くろちゃんの体に また かさぶたができてきて

シコニン塗ったりして、なんだかんだやってた。

(今日も実家のネコさんは変な顔で写ってしまっ

た…。「もっとカワイイ!」ってお母さんに叱られる。)

***

お腹こわすといけないから ケーキを1個だけ食

べて 超おいしい紅茶を飲んで帰ってきた。

Neko_004

かえりに またおつとめ品 買っちゃった!

お徳用の生ハム(110g)200円は安かったなぁ~。

Neko_006

シーチキン巻の中のシーチキンを ちろりんにあげる。

Neko_007

あげも好きかい?

Neko_008

なめまくりだよ。

Neko_010

尿漏れ おさまってる。 あとは体力強化だね。

Neko_011

がんばるよ!  ちろりん!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ マーちゃんは、ちゃんとお薬を

         飲んで おりこうさんです。 

********************

|

« 泣き虫マーガレットちゃん。 | トップページ | またまた 変メール。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事