« エキバン。 | トップページ | 一喜一憂。 »

2010年2月 8日 (月)

スッケスケ。

履き口が伸び伸びだった靴下に、いつだったか

ゴムを入れたヤツ。

Neko_012

ゴムはいいんだけど・・・。

Neko_013

かかとがスケスケ。

Neko_016

足の裏もスケスケ。

Neko_022

つま先もスッケスケ。 足の親指が上むいてる

から、つま先は すぐこうなるんだよ・・・。

Neko_021

こんな靴下をはいて歯医者さんへ行けないよぉ。

          (スリッパ脱ぐから丸見え)

Neko_020

買ってもいいよね? 靴下。

  *****

んで、買ってきた~!

Neko_028

カワイイ雑貨屋さんで、1足99円 3足で299円。

100円ショップより安いの。

Neko_027

1足だと99円。3足だと299円は変だぞ!

だまされるところだった! お店の人に聞いたら

レジの機械の都合で そうなるらしい。

Neko_029

よって、靴下1足ずつを3回にわけて買いました。

2円 得したー!! やったー!

気付かないで3足まとめて買ってっちゃう人、

多いだろうな。 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ハートの柄のほうが歯医者さんで

         かっこ悪かったりして。。。

********************

|

« エキバン。 | トップページ | 一喜一憂。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事