« なんだろ? | トップページ | ちろりん ウナギ大好き。 »

2010年2月 3日 (水)

ちろりん。

弱ってたなぁ。。。ちろりん。 マーガリンもミミーの赤缶

もカルカンもフリスキーのスープタイプもいらないって。

Neko_006_2

お水を飲んでは吐いていた。ヨタヨタとトイレへ行

って、トイレの横でへたっていたり・・・。

Neko_061

毛並みもバッサバサになって。

Neko_064

病院へ行こうか迷った。イヌネコさんの風邪が

流行ってるから待合室でうつるかもしれないし。

Neko_005

バサバサの毛並みで こんなふうにしてたら

死んじゃったのかと思って びっくらこいた。

えぇ、死んでないです。よかったです。

死んだ姿なんて かわいそうすぎて写真に撮れ

ませんから・・・。

Neko_049

寒いのは いけないね。

Neko_050

ヒーターの設定温度13度から14度にしました。

Neko_051

りりちゃんの変な咳の発作がでるから、強風が

ゴーーーーっと出ないように。

Neko_052

でも、寒いね・・・。

エアコンあるのに暖房1度もつけたことないね。

*****

で、とうとう2つ目のストーブ つけることにした。

         (ヤカン のっけれるヤツ)

Neko_001

スポイドで飲ませようと思ってた温かいミルク

ちろりん 自分で飲んでくれた。

Neko_002

吐かなきゃいいけど・・・。水だけよりマシだし。

Neko_003

いっぱい飲め。飲め。 

飲む気があるうちは大丈夫。

Neko_004_2

でもすぐ休憩してしまう。心配で泣けてきたなぁ。

*****

じゃが、、、牛乳生活を終え 今朝のちろりん。

Neko_001_2

カツオ節をかけたネコ缶を少しなめる。

Neko_003_2

口元にもっていったら 食べだした。

Neko_004_3

おぉ~、いいお顔だぞ!

Neko_006_3

ぬるめのミルクも飲みなよ。

Neko_007

いとおしいぞ! いとおしい!

Neko_009

いいぞ!  強気のお顔になってきた!!

Neko_011_7

さぁ、これからマースケを追いかけまわす時間だ。

やっちゃれ! ちろりん!!  いけーーーっ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  無理しない。 無理しない。 

また ハゲるぐらい心配したんだから。 胃 痛い…。

********************

|

« なんだろ? | トップページ | ちろりん ウナギ大好き。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事