« タマゴサンド。 | トップページ | 泣き虫マーガレットちゃん。 »

2010年2月11日 (木)

300円ジーンズ。

こんな天気は元気が出ない。おまけに祝日か。

休みなんて関係ないや。  つまんないなぁ~。

Neko_015

きのう、スーパーにはもう節分用の豆は売って

いなかったので家にあった黒豆茶、まいた。

Neko_016

いまごろ 豆まき・・・。    ま、気は心で。

Neko_017

遅いよね?   まあね。

Neko_018

しかも 黒豆だし・・・。  ふぅ。。。

Neko_010

スーパーの中のB級品の洋服屋さんで「ワケあり

バーゲン」やってた。ブランド物の試作品なんかも

まじってて、宝探し状態。

Neko_002

少々難ありのジーンズ300円で買った。

Neko_006

特別 「難」はわからないけど 少し大きかった。

Neko_012

300円なら古着屋さんより安いし。

Neko_008

ウエストゆるめだと 食べ放題の時いいしね。

Neko_007

食べ放題。。。  最近いってないなぁ~。

Neko_009

300円のジーンズで ネコさんたちが こんなに

遊んでくれるとは思わなかった。

Neko_013

りりちゃん やりすぎのような気がするんだけど…。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« タマゴサンド。 | トップページ | 泣き虫マーガレットちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事