« 寒いね。 | トップページ | スッケスケ。 »

2010年2月 7日 (日)

エキバン。

きのう灯油買ってきた。 1050円から1150円に

値上げしていた。ま、他の店よりはまだ安いかな。

Neko_007

同じお店で、また大きな白菜150円(実家用)と

駐車場でフリーマーケットみたいなことをやっていた

ので おもちゃを買った。

Neko_011

前後に歩いてキャンキャン鳴くイヌさん。

Neko_026

ちろりんは気に入ってくれたみたい。 カワイイ~。

Neko_013

マーちゃんは、

Neko_015

こわいの。

Neko_021

やっぱりビビリね。

Neko_038

ちろりんのご飯を ジッと見るマーちゃん。

Neko_041

そばにイヌさん 置いてみた。

Neko_043

露骨にイヤな顔。(首輪は今日も なびいてる)

Neko_044

マーちゃん かたまり中・・・。

*****

さてさて、マーちゃんにやられたキズ。

お風呂に入る前に水がしみないようにラップで

まくか、エキバンを塗るかどうしようか迷った。

Neko_006

消毒をしてエキバンに決定。 勇気ある決断!

まだ血がにじんでくるし、絶対シミルのを覚悟で。

Neko_008_2

塗ったけど、痛ーーーーーーい!!!!!

Neko_011_2

ヒェ~~~~~ッ。  しみるよぉ。。。

10秒ぐらい我慢すれば痛みはなくなる。

Neko_013_2

エキバンが乾いても中で血が出てる。

Neko_014_2

ふぇ~~~ん! こんな顔になっちゃう。ショボ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ でも、お風呂ではしみなかったよ!

    エキバンってボンドと同じニオイがするけど

      普通のボンドと同じだろうか?

********************

|

« 寒いね。 | トップページ | スッケスケ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事